中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動いて勝ち~☆
2009年 05月 06日 (水) 17:41 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島5回戦@ナゴD 090506
中日 4-2 広島 *nikkansports.com



今日は朝から予定外のお出かけしててバッタバター絵文字名を入力してください・・・な中
帰宅途中あまなっちゃん情報であらき8番を知りました。

あらきファンとしてはそれを悲しむべきなのかな?
でもわたしは非常にイイ(*'-')bと思いました。


いやー。
ガッサリいじりましたねー。 >打順
ボスの言葉に「勝つことが最大のファンサービス」ってゆうの
ありましたよね・・・、確か。
その通りだなーっとも思ってますよ。
でも我慢強いボスと同じくらいにファンに我慢を強いるのは
その“ボスの考えるファンサービス”的にはどうなの???
とも思ってました、最近特に。
そしたら今日の打順変更でした。
なかなか絶妙のタイミングです
ボスったらファンの我慢の限界もよくわかってらっしゃるわー^^。

打順変更がハマッての勝利かどうかはよくわかんないけど
選手にとってもそれが気分転換になればいいな

浅尾クンの三つ指スライディングm(_ _)m(←命名:あまなっちゃんGOOD
笑っちゃいけないけど笑ってしまったーjumee☆faceA61
うん、でも、よく走りましたー!!!
2アウトからブランコさんの3点目もヨカッタよー
あと小池さんの素敵守備が最高だった~。(>▽<)b

そして最後は岩瀬さま+シゲさまにお任せ~。(´∪`*人)

うんうん。
ヨカッタ、ヨカッタ^^。

今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

