中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今季初サヨナラ。
2009年 05月 07日 (木) 21:37 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島6回戦@ナゴD 090507
中日 4-3 広島 *nikkansports.com



うーーーんムフフ
素敵☆ドラちゃん。

9回裏二死ランナー無しからでもサヨナラできましたー

野本クンの3塁打に惚れるっちゅーの!!!
ヘッスラして拳でサードベースをガツーン
なんでしょ?
カッコ良すぎでしょjumee☆fun1b
ヒロインにも立浪さんと並んであがって欲しかったくらい
アイシュタ的本日のHEROさんでした。(>▽<)b

ブランコさんの認定HR☆も凄かったし
もりのんのタイムリーもヨカッタ~

ホントはね・・・
今日はセーブの付く演出をして岩瀬さまにまわすのよー
なんて思ってたのですが、いい
サヨナラ断然いい


このカードの勝ち越しにありがとー☆


いちおー、ココ『アイシュタ』ってあらきファンblogなんで・・・
あらきさんについてもちょこっと書いとこうかな。

なんの意味があるのか8番から7番に打順変わりました。
しろーとなんでホントその辺の意味わかんないです。
んでもって今日のあらき。
「その初球叩こうよ」ってボールをとことん見送ってました。
打とうよ。
初球凡退でもあらきファンはへっちゃらです。
それ見送る方がムキューッッうーむときますからー。

ってコトでヨロシク。 >あらきさん
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

