中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待ってるじょー(号泣)。
2009年 05月 08日 (金) 22:40 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人7回戦@東京ドーム 090508
巨人 10-4 中日 *nikkansports.com



山井ちゃん・・・号泣
ビックリするくらいにコントロールできてませんでした。
ボスコメから察するに試合途中で強制送還ですか?
相変わらず厳しいです
山井ちゃんの凄いトコだってちゃんと知ってるよー。
待ってます!!
フォーム固めてまたナイスピッチを見せてくれるのを

貰ったチャンスを潰し、作ったチャンスを潰し、なんと4併殺・・・しょげ
送ってる場合じゃない展開だったから併殺増えるのは
しょーがないのかなー???

すっかりしょげないで地道にコツコツ4点取ったし2桁安打だし
また明日☆がんばってくださいましー

それにしてもG打線はキョーレツです。
いつも東京ドームのホームランって「えーソレ入るのー!?!」
ってムカツクのが多いんですけど今日は完璧打たれました疲れた汗

ブランコさんのが一番凄かったけど。

タイムリーもカパカパ打たれちゃったし・・・。

それでも勇気と意地で立ち向かえ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R。 >投手陣
それにはやっぱシゲさまのお知恵拝借と行きたいな~。
でもシーズンは長いし、今はまだ我慢でしょうか?

バカみたいに強いチームには無心で束になって突撃だー
勝ったら気持ちいーじょー

ファイトだ!ドラゴンズ☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

