中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ショボッショボ。
2009年 05月 14日 (木) 22:55 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト9回戦@ナゴD 090514
中日 5-8 ヤクルト *nikkansports.com



あーあ。
ショボッショボとらこんす(←久々の濁点抜き)againですねー

諸事情ありまして更新stopしてました。
決してドラちゃんがショボくて応援するの止めてたワケではありませんよー。

でもさー、、、
久しぶりにドラちゃんの試合中継観れたと思ったら
なんすかエエェッ!?!?コレは・・・jumee☆faceA138

気合いが身上斉藤クンは最近あんまり良くないんですか?
気合いが空回りなのか調子落ちなのかどっちだ?
どっちでもいーけど(いや、よくないし)押出四球2連発は
イタダケマセーンアップロードファイル
んでその不調に更に乗っかるアッキーとか・・・ jumee☆faceA219a
そこ、のらなくていーから!!!

おおんうるうる
頑張っておくれよん、ドラちゃん。
ちょっとは傷心のオイラを癒しておくれよん。

あ。
愛しのあらきさまはオイシイぽてんjumee☆faceA61も含め今日は癒してくれました。
ありがちょーん
でも、もっと、癒されたいじょjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

そうそう!
気が付いたらシゲさまがスタメン復帰してましたーjumee☆LoVe3
お帰りなさーい!!!
待ってたよーん!!!

明日は濁点付きで呼べますよーにjumee☆faceA80
ファイトだ!ドラちゃん☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

