中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
延長、サヨナラ、4時間コース。
2009年 05月 16日 (土) 19:59 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜8回戦@ナゴD 090516
中日 2-1 横浜 *nikkansports.com



2日連続で延長ゲームとか・・・
野球好き絵文字名を入力してくださいにも程があるとゆうか・・・

ドラちゃん凄いんだか凄くないんだかわかんなくなってきました。
でも2試合連続サヨナラ勝利☆は凄いんでしょー、
きっと、ええ・・・。

てか、もっと点取れる場面で点取ってればチェンくんが勝利投手だったのに!
ぷんぷん!!!


えーっと、ドラファンのみなさーん。ヾ(@^▽^@)ノ
サヨナラのお膳立てしたのあらきでしてよー
サクッと左前安打、サクッと盗塁。(>▽<)b

さぁいこう!さぁこい!さぁいこうぜ!
・・・って気合い入れしてたんですよ、10回裏の攻撃入る前に。
たぶん。

そして決めてくれたのはブランコさんGOOD
文句ナシの美しいヒットでした。

ブランコが神様に感謝を捧げる前にboysに襲われてたみたいで
それってヨカッタのかなー?・・・などと妙なコトが気になる最後でした^^。


それにしても昨日と全く同じ延長10回だったのに1時間も長い!
誰だよ、長くしたのーうーむ
チェンくんは素晴らしかったから横浜の継投だな、きっと。そうなの?

ドアラのバック転にキレを感じる昨日、今日ですが
もりのんの守備にも昨日、今日とキレの良さを感じました。

あ。それとこれは関係ナイ?

そろそろドカドカ点取る試合が観たいぞー(◎´∀`)ノ
・・・なんて贅沢は言いません。
でも、もうちょっとチャンスを活かせる打線になってねjumee☆faceA79お願い。

2連続サヨナラ勝利にありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

