中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひーきーわーけー、、、
2009年 06月 07日 (日) 10:35 | 編集
昨日のドラちゃん。
vsロッテ4回戦@ナゴD 090606
中日 4-4 ロッテ *nikkansports.com



それはそれは気持ちよーく冬眠しておりましたアハ。
もう外はいい感じの夏日だとゆーのにエヘ。

ちょっとブログの更新お休みしすぎでしょー」という指摘をさすがに
受けまして・・・いつになっても愛らしいさんの復帰とともに
眠い目をこじあけてみました

すっかりお休みしている間になんだかfc2のシステムが変わった?
絵文字が一部出なくなってしまったよー。(´_`。)


なんていうか相変わらずの永遠の若手っぷりだなー、、、
昌さんたら。(o´_`o)
中スポに昨日観ながら言ってたコトがまんま書いてあります。

昌ー!そんな一生懸命投げちゃダメー!
のらりくらり行くのだー!
すかすのだー!

一生懸命応援したんだけどなー。

ボスコメは昌さんの胸にしっかりと届いているでしょーか?


9回裏にうっかり(←うっかり?)同点に追い付いてしまったので
↑ 実は非常にわかりやすく必死で応援してたくせに!
ぜひともサヨナラ勝ち☆が観たーーーいと期待しましたが
さすがは土日勝率の低いドラちゃんです
そんな甘い夢は簡単に見せてはくれませんでした

某氏「今日は1、2番だわなー(←悪い意味みで)」
なーなーなー!!!ヾ(≧ヘ≦)ノ゙聞こえなーい!

おやおや?おかしいなぁ。
あらきファン的には、9回裏同点に追い付いたトキにはきちんと
繋ぐお仕事できたし、げっちゅされちゃったあとに気落ちしないで
とってもあらきらしいファインプレー見せてくれたし・・・
十分満足してるぞー!(;∇;) ←ならなぜ泣く?

さてと、気分入れ替えて今日も応援がんばるぞー。o(・`ω´・)○))おう!
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

