中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
敵はお天気。
2009年 06月 10日 (水) 23:01 | 編集
今日のドラちゃん。
vs楽天3回戦@Kスタ 090610
楽天 1-15 中日 *nikkansports.com



ガサーラ・・・アップロードファイル
無援護貧乏神とお別れできたのはいーんですけど
なんか別のやっかいな神様拾ってきちゃったんじゃないの!?!
先週といい、今日といい、たっぷりと得点です

今日の場合は濃霧ノーゲームになったらどーしよー???と
別の心配がよぎって、凡退して喜ぶ4回、5回でした

あと2アウトで試合成立だとゆーのに中断になったトキには
もー笑うしかなかったですねーjumee☆faceA104
小池さん、全く打球見えてなくてパタパタクルクルしてたもんねー。

いやー、試合再開になって、結局は9回まで全部出来て
ホントよかった

あらきさん。
今日は3安打猛打賞と打率稼ぎに余念がなかったのですが・・・
打数も多いんやん。(@´艸`@)
ちょいと打率UP手書き風シリーズ矢印上です。
よいよい


今日の1勝にありがとー☆

しかし長い試合だった・・・ガーン
明日は打てるのだろーか?と、更に別の心配がチラリ・・・。
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

