中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
対戦成績3勝1敗・・・ほくすが。
2009年 06月 18日 (木) 21:29 | 編集
sDVC00147.jpg

いつものほくすファン友ちゃんと金沢行って来ました~
朝、ふとホークスM2』とゆう文字を目にして
もしかしたら目の前で優勝観ちゃうかもよ~」なんて
言いながら出かけたらホントに観ちゃったよ・・・

言霊。
信じます。
もう言いません。
ドラの負けをイメージするような言葉は

KENTAぴょんはフツーに良くない感じでしたねー。
ドラファン的盛り上がりはブランコさんのHR☆と
もりのんが走って、走って、還って来たトコぐらいかな。
せっかくのいただきマウスの延長戦だったけど
やっぱりドラちゃんズはお人よしだなー、もぉ。
そんな空気読まなくてもいーのにー



おめでとう。
某小隊長どの。

表彰式、しっかり見届けて来たよ~。 ←ちゃんと球場で待ってた
たくさん写真撮ったけどなぜかどれもピンボケなのであった。
どうやら愛の力が足りないみたいだ。

sP1080076.jpg

sP1080080.jpg

sP1080083.jpg

sP1080087.jpg

最後に秋山さんを胴上げすると思って期待してました。
交流戦はまだシーズンの最中だからしないんだそうで・・・
ドラちゃん交流戦に縁ないから知らなかっただよー
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

