中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
貯金が5だぞー☆
2009年 06月 27日 (土) 20:33 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島8回戦@ズムスタ 090627
広島 3-5 中日 *nikkansports.com



にょほ~ん。(≧∪≦)
今日も勝てましたー


吉見クン、立ち上がりはどんだけ点取られちゃうんだろー?
ってドキドキしたけどなんとか粘りました。(>▽<)b

7、8、9回はみんなで頑張ってよく繋ぎましたーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


昨日からもりのん熱烈大絶賛中
さらに和田さんが続いてあっさり同点に追いついたトコが
素晴らし過ぎましたー。

そして勝ち越しもやっぱりもりのん!!!!!!!
2日連続のHEROさんでした

ハハ女ふふっあらきさんあんなに打ったのに影薄いよねー

あー。
ズバリ言っちゃったー。

だけど昨日暗示かけた通り(わたし的に)打ったよあらきさん。
7回、イバたんが2度も送って(え?)つくった一死3塁。

り「えーイバたんが送ってもあらきさん今日はもう弾切れだよー

失礼しましたー。
その手があったかーのナイスなゴロでした^^。
サードランナー英智も速い!速い!!!
高いバウンドが落ちてくる前にもう還ってたね。←それは言いすぎじゃ?

このトキの中川クンのヒットが凄いおもしろかった。(@´艸`@)
まるでボールに意思があるみたいで。

こ ろ こ ろ こ ろ こ ろ、、、あ、ヨイショっと・・・←ボールの声

ベースに当たってぽてっと止まったトコが妙にウケました。



リーグ戦再開2連勝にありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

