中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひとやすみ☆
2009年 07月 02日 (木) 22:37 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神8回戦@ズムスタ 090702
中日 3-4 阪神 *nikkansports.com



連勝ストップですにゃねこ

あわてない・・・
あわてない・・・
ひとやすみ・・・
ひとやすみ・・・ ←一休さんてどの世代まで通じるんでしょ?

まったり更新ストップしてる間に気付けば8連勝☆
勝率5割ラインをフラフラしてたチームがうほうほ貯金生活です^^。
今年は(?)真面目に図面画いてるんでブログ更新は少ないけど
相変わらずの熱心さでほぼ全試合リアルタイム観戦してますよー
ドラちゃんと同じくうほうほ貯金生活したいものだ。


すかぱの実況さんが言ってたのかな?
内容ではドラゴンズのほうが勝ってたけど違う結果になった
みたいなコトを・・・。

そうなんかなー?
確かに欲しいトコで併殺は取れてたけど。
ブラゼルさんの力技にやられたなーアップロードファイルという印象。

今日こそはお休みをあげたかった浅尾クンを出させる展開にした
虎さんに天晴れ日本でしょうか?

ブラゼルめぇ。 ←まだ言ってる



連勝はストップしましたがそう簡単に連敗はしない雰囲気が
出てきたような気がします
よいこと。
よいこと

さぁ『首位追撃』ですよー!!! ←東海テレビのプレゼントキーワードじゃ!

連敗はしない、しない、しなーい!
言霊信じます。
暗示かけます。


ファイトだ!ドラゴンズ☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

