中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キテマス☆
2009年 07月 07日 (火) 22:54 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト10回戦@神宮 090707
ヤクルト 1-12 中日 *nikkansports.com



なんでしょ?
ドラちゃん・・・
着々とキテマス感が漂ってる気がするんですけどー
って調子に乗ってはいけないのです。
一歩ずつ、一歩ずつ


今日は願ってもないほどの満足&満腹ゲームでしたムフフ

まずはお帰り良い子のナカータ
久しぶりに元気いっぱいにピッチング+バッティングする姿が見れて
嬉しかったよー^^。
完投・完封も期待してたんだけどなー。←おねだりしすぎ?
それは次回の楽しみにとっとこう。

小池さんのHR☆も嬉しかったけど、やっぱシゲさまかなー。
2試合連続アーチで「おおーjumee☆fun1b」と思ったら一気に3号HR☆まで!
ご本人も「おー」なんて言いながら走ってましたねー^^。
シゲさまが元気だとドラファンめっちゃ心強いです。
もりのんの猛打賞も嬉しかったじょーわ~い

そしてそして・・・
ちゃんのプロ初打席初HR☆
おーめーでーとー!!!
9回表は若竜萌え~な打線でしたむふ~ん。


今日の1勝☆にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

