中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チェンくん3勝目☆
2009年 07月 18日 (土) 00:00 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜10回戦@ハマスタ 090717
横浜 0-12 中日 *nikkansports.com



タイトルに書いててビックリです。
チェンくんやっと3勝目☆だったのー!?!
今までももう少し早いイニングでせめてあと1点取ってくれてれば
チェンくん勝てたのにーうーむって試合いくつもあったよなー。

Boys!!!
今日の大量援護点まことに天晴れ日本でございましたー。

中村一プロ初HR☆おめでとー

こういう試合のあと、いつも思うコトですけど・・・
この12点のうちの何点かをこの間の試合に回したい
とか、
今日はもういいから明日に取っとこうよ
とか。
でもそうそう都合良く行かないのが野球なんだろーなー。

今日は大量リードのお陰で後半はナゴ球テイスト漂う守備陣でした
若竜萌え~
ちゃんのサードはちと怖い(byあまなっちゃん)だったので
9回サードへの打球が飛んだトキは「おお!」と思って観てました。
でもそこに居たのは岩崎達でした。
いつの間に~???

ところでアラモリさん、エラーしちゃいましたねー
それに引っ張られるコトなく凌いだチェンくんが素敵でした。
ヒロインのお返事もお上手でしたー

今日の1勝にありがとー☆

一生のHR☆ボールが無事帰ってきたかどーかが気になるアイシュタです。
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

