fc2ブログ
中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
吉見クン(うちの)10勝目☆
2009年 07月 18日 (土) 22:10 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜11回戦@ハマスタ 090718
横浜 0-7 中日 *nikkansports.com



今日は吉見x吉見の投げあいでした。
試合途中までラジオ観戦だったからややこしかったーアップロードファイル

うちの吉見クンは相変わらずドキドキ☆の立上りですにゃ。
だけど、ランナー出すけど還さない
いつもの吉見クンらしい粘りの投球でした~

ちなみにベイの吉見投手もスイスイと投げ進んでいく。
ドラ打線昨日と今日じゃ全然別の子状態

あんまり地味な、ぃぇ、渋い試合展開にアイシュタ・・・
呼吸困難になりそーでしたよ、エエ。

でも後半へ行くほど安定してったうちの吉見クンに対して
ベイの吉見投手はちょっと苦しい7回表でしたね

ブランコさん凶悪すぎる~jumee☆faceA104
彼の放つHR☆だけでも殺傷能力十分すぎるのに
ランナーとしても恐ろしいです。
走る凶器と化してました。
おお、怖い

アラ☆イバがおとなしくても勝てたぞ!イエーイ

蒸し暑い中、頑張って応援した現地組のみなさま!!!
お疲れ様でした~
そして観戦勝利☆おめでとうございまーす!!!


今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト



09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...