中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うそ~ん!?!
2009年 07月 20日 (月) 23:36 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島13回戦@ナゴD 090720
中日 4-3 広島 *nikkansports.com



ルイスくん対ナカータとか・・・
ニッカンスコアの赤色加減とか・・・
よく勝てたな~苦笑

ありがたく1点勝ち越して9回表は岩瀬~!?!
・・・って思ったんですけど

ボスコメ@ガッツナイター
(9回表の浅尾続投について、投手陣の台所が苦しいのでは?と問われると)いや、それはない。岩瀬は準備できていた。自分で点を取られて勝ち投手になるなら、最後まで投げきらなくちゃ。岩瀬の助けを借りるんじゃなくてね。自分が最後まで投げきらないと。浅尾にな何も残らない。



素直に信じていーのかなー???
疑心暗鬼のアイシュタです。
岩瀬サマ、、、どっか悪いんじゃなきゃいーのよーjumee☆faceA103

海の日さとと-夏の海の1勝にありがとー☆

p.s. あらきさーん!元気出していきまっしょいjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

