中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すっげーにゃー!ドラちゃん☆
2009年 07月 21日 (火) 21:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島14回戦@ナゴD 090721
中日 7-4 広島 *nikkansports.com



なんでしょ?ドラちゃん・・・。
おっそろしい程の集中力ですね。(←1イニング限定で・・・)

ガサーラがそりゃないぜセニョールアップロードファイルな4失点で
コレ、TV愛知解説の川崎さんによると
「小笠原が頑張ってる間に少しでも点取ってあげてたら・・・」
と、なるらしーですが・・・

お気楽ファンもさすがに今日はちょっと・・・と思ったトコで
あの6回裏だもんなーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
1番~4番が無死であっという間に同点に追いつく辺り
天晴れ日本と言うより他ございませーん
そして立浪さまの勝ち越し打です!!!
久しぶりにいかにも絵文字名を入力してくださいな打球が抜けていきましたー。

そこまでで十分満足なトコロ、元気になっちゃったアラモリさん。
7回にも2人で1点取ってみましたー
素敵

昨日、どうしちゃったのー?と心配だった岩瀬さま。
今日は当然のようにお出ましに・・・。
めちゃめちゃ心配するような状態ではなかったようで
ホッとしましたムフフ


連勝続きにありがとー☆

余談ですが・・・
河原さんの3者連続で0-3→2-3→フライアウトの流れが
なんだか妙におかしかったですjumee☆faceA59
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

