中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんとー!!!
2009年 07月 22日 (水) 22:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島15回戦@ナゴD 090722
中日 3-2 広島 *nikkansports.com



なんと!なんと!!!
ドラちゃんめちゃめちゃ凄いじゃないっすかーエエェッ!?!?
しんどいしんどい9連戦。
連勝☆で駆け抜けましたよー

KENTAぴょん
今季観た中で一番よい子の投球だったように思います
4回はあらきがゴメンね、ゴメンねーjumee☆faceA127
ちゃんと投げてれば自責1で終わらせれたのにね・・・

ホントなら1回表であっさり引き摺り下ろしたかった大竹を
うっかり長いコト投げさせてしまいましたが・・・
KENTAぴょんもしーっかり受けて立ってたもんね
立派なのだ^^。

8回にやっとアライバらしー併殺が取れてヨカッタほっ…

そしてその裏の二死無走者から藤井クンの四球→即盗塁
小池さんのタイムリー
お見事でした
同点のされ方がアレだったんであらきファンのココロも救う
素敵な一打でした!!!

これで気持ちよーくオールスターブレイクに入れますにゃ
ASG出場組は思いっきり楽しんできてねー
お休み組はしーっかりリフレッシュしといてねー

なんと言ってもASG明けの6連戦が大変なんです
ドラちゃんの強さが試されます。
チーム一丸がんばるのだー


前半戦連勝☆シメにありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

