中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はぴばすで~♪もりの~ん☆
2009年 07月 28日 (火) 22:38 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人13回戦@東京D 090728
巨人 3-5 中日 *nikkansports.com



観始めたのは2回裏から・・・。
なので初回、2回とチャンスで1ヒットが出ないアップロードファイル
とゆうイライラの光景は観てないのです。
てゆーか、ハハ女ふふっ文句ったれすぎー↓↓↓
なんか知らんけど怒ってる声がめちゃめちゃ聞こえてきて
どんな負けとるんやろーエエェッ!?!?と思いながら観にいったら
チェンくんがノーヒットピッチだったので逆にビックリjumee☆surprise11しました。
あっさりオビスポさんに打たれましたけどね

チェンくんは5回の無死満塁から同点までで
踏みとどまったのが素晴らしかったです~
頑張った!頑張った!!!

打線はなんだか捉えドコロのないオビスポさんに
少々苦労したでしょーかはてな
でも得点は全てHR☆という
東京ドームでの正しい戦い方でした。←毒
決勝打はお誕生日☆のもりの~ん

もりのんおめでと~ん

2回もイタイ思いをしたイバたんも少しは報われた?

今日の得点、全部HR☆だったワケですが
和田さんの当たりは本気でビックリしました!!!
ありえない」連発しながら観てました。

8回、9回のパーフェクトシメが明日の試合へ繋げる
いい流れとなるといーなームフフ


今日の1勝にありがとー☆


ところで実況さんが最後「明日、中日ドラ1中田
と言ってた気がしますが・・・気のせいでしょうか?

流れもへったくれもないマイペースくんだからなーjumee☆faceA103
いい意味で流れも空気も読まずに突き進んでください☆

先週から体調ダルダルだったけど、それはどーやら
ドラ不足が大きな原因だったようです^^。
今日、ドラちゃんの試合観てたら随分元気☆になりましたー
ドラちゃんいつもありがとー
あらきさんも癒してねーjumee☆fun1b
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

