中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらら~ん。
2009年 07月 29日 (水) 21:36 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人14回戦@東京D 090729
巨人 11-1 中日 *nikkansports.com



昨日、流れもへったくれもないマイペースくんとアイシュタ認定した
ナカータは出てきませんでした。
KENTAぴょんでした。
んでもってKENTAぴょんげバッサリでした↓↓

ハハ女・・・あー、もう今日は負けやわー
1点しか取られてない時点で何を言う絵文字名を入力してくださいとか思ったんですが
そのあともぽんぽんと続けて打ち頃の球を投げるので
反論のしようがありませんでした
確かに初回は素敵なGのバッピと化してましたが
その後は立ち直ってた感じがしたんだけどなー

しかも次のプリップリがもっとバッサリ怒りだったので
KENTAぴょんのアイシュタ株そんなに下がりませんでしたよー
つーワケで次回、キッチリ修正ヨロシクにゃウィンク
ムチッムチはナゴ球で走りこんで絞ってきたら~?←

初回二死から6失点とか応援意欲だだ落ちだったので
だらら~んと観てました。
最終的には11失点のワリに早い試合展開でした
ドラちゃんGJ。←違

あー、明日のピッチャーは誰かなー?
かーなーりーしんどいですねぇ。

連勝はストップしましたが、連敗しないぞ精神で
明日も頑張るのだー!!!おうjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

