中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長良川photo
2008年 04月 30日 (水) 12:03 | 編集
行って参りましたーヾ(@^▽^@)ノ 長良川球場キラリラ
勝率100%girlな友人hime丸と一緒だから行く前から気分は快勝☆
んーが!!!
お目当ての300円パーキングは会場前なのにすでに満車・・・
お高いゲリラパーキングに停めてちょっとだけブルーになったのでした手書き風シリーズ矢印下
最近はデジイチを持って観戦に行く根性が無くなってきちゃったので
写真もあんまり撮らなくなってたんですけど・・・
昨日はなーんだか知らないけどめっちゃ楽しくって(≧ω≦)b
知らない間に104枚も撮影してました。
そりゃ「なんでも撮るんだねぇ・・・」と呆れられるハズですね絵文字名を入力してください
ってなワケで無駄にどーでもいー写真たっくさんアリマス^^。


sP1050974.jpg

長良川球場。ココは超のどかで大スキな球場なのです

sP1050984.jpg

キャッチボール終了、しかしベイの打撃練習は続行中。
早くフィールドの中に入りたくてしょうがないあらきサン。

sP1050985.jpg

ベイ選手の打球を捕るフリをする(ちなみにボールはフィールド内を通過)。

sP1050986.jpg

横浜のバッティング練習は終了」のアナウンスと同時にボール拾い開始。

sP1050987.jpg

みんなで拾う

sP1050988.jpg

とにかく人が多い長良川球場のグラウンド。
あらきの陰にいばちんがいたりします^^。

sP1050989.jpg

あらきとデラロサ
同時キャッチボール(2つのボールを使ってお互い同時に投げて同時にキャッチ)。

(つづく・・・)

【関連記事】
長良川photoその2
長良川photoその3
長良川photoその4
長良川photoその5
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

