中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うげーっっ。
2009年 07月 31日 (金) 22:11 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト13回戦@神宮 090731
ヤクルト 3-2 中日 *nikkansports.com



何故でしょ?ドラちゃん・・・うーむ
たてやまんにはサッパリと勝てませんねー↓↓
吉見クンの投げる日はキッチリ勝っときたいものですが・・・
相手がたてやまんクロネコではドラちゃんお手上げですにゃ。

ブランコさんがDBの影響で交代して以降は
すいません苦笑、かなりのながら観してました。

たまーにチラチラと観るとあらきがファウルフライ捕れずに
バッタリと倒れてたり、
あらきがセフティー試みて捕邪飛上げてたり、
なんだか切ない光景ばっかり見てしまいましたうるうる
もしかしなくても・・・あらきさん。
たてやまんが大の苦手ですね???
あーあー。
でも、あらきさん。
明日もあさっても、もうたてやまんは投げないよ
だから明日からファイトですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

それにしてもブランコさんは大丈夫なんでしょーか?
なんかやーな場所に当たった気が
もしもブランコさんを欠くような事態になったらどどどっっ
どーしよーーー!?!
↑それだけは絶対にイヤ!という気持ちを文字の大きさで表してみました・・・

明日無事、普通に出てきてくれますよーにjumee☆faceA80
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

