中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だぁ!
2009年 08月 22日 (土) 23:31 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜17回戦@ナゴD 090822
中日 3-4 横浜 *nikkansports.com



なーんだ・・・なんだ・・・。

久しぶりにPCパソコンから真面目に更新しようと思ったら
ドラちゃん、試合なっげーよ。(-。-;)

しかも、なんだか先週ドームで観たぞ・・・って展開だし。

1回裏から観始めて、3点ビハインドスタートだというコトに
最初全く気付いてませんでした。

ブランコさんのエラー(ここんトコちょっとおかしい?)も
ガサーラがいきなりドカンと3ラン打たれるのも
観てないから実感わかないし。

でもスコアはどー見ても3-0だし。

あんた誰?って☆さん家のPは歩けるけど打てへんし。

ええ。
それはそれは気持ちよくアイシュタ家では大暴言大会が
繰り広げられたのでしたー。

mom女ふふっの毒は相変わらず伏せ字なのでオフレコです。

そして・・・
ギリギリ土壇場で追いつくんだけどサクッとサヨナラしないから
延長で勝ち越されてTHE END・・・なのですうるうる

なんでしょ?
Gはキライ(←正直に言いすぎデス)だけど
亀井のサヨナラ体質は分けて欲しいかも。(,,´艸`,,)

前回のスワ戦で免疫は出来てたのでまぁまぁ覚悟を持って
延長戦観てましたよ・・・
だからってホントにそのままデジャブかよって試合しんくても。

あらきさんの名誉のために記しときますけど
今日はラストバッターじゃないですから!!!

う~~~ん。(´_`。)
イバたんを封じ込まれちゃうとかなり厳しいですにゃ

今日は平田リン良い子の2ベースヒットが観れた
それを満足しておこうと思います

あ。
そうそう。
アッキーがここんトコなかなかのナイピなんですが・・・
G戦の頃にバッテリー切れになんないか非常に心配です。

明日はがんばりましよー☆ドラゴンズ!!!
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

