中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんですとー!?!
2009年 08月 27日 (木) 22:37 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人18回戦@ナゴD 090827
中日 2-4 巨人 *nikkansports.com



ドラゴンズファンのみなさま、お気づきかしら?
明日からの苦手燕戦に残ってる先発Pの顔ぶれ・・・

どっからどー見てもこれが表ローテだじぇ!!!
・・・と気合いを入れて臨んだG3連戦で



な ん で す と ーーー jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2・・・な3連敗。



まーたまた珍しく(←やいやい)お仕事優先してまして
この3連戦、実は今日の試合しか観れませんでしたう~
ん~が!
確実に日々ハハ女ふふっの機嫌は悪くなってゆきました。

アイシュタ家ハハ情報によりますと打線の繋がりが悪すぎ
ラミレスに打たれすぎだそうですね。

打てなきゃ勝てませんからー

某ちゃんより
1、2番・・・オイッッ絵文字名を入力してください(要約)」
的なメールも貰っちゃったよーうるうる



どうやらドン底ドラゴンズ?

ああ・・・
困った
確認だけど・・・
明日からの燕戦に残ってる先発投手って

 KENTAぴょん

 ガサーラ

 ナカータ

・・・で間違いない?



腹くくって遠征応援に参ります



某ちゃんの胃におっきな穴があく前に元気復活しておくれ。
頼むよドラちゃん。

ファイトだじょー!ドラゴンズ☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

