中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってきました☆
2009年 08月 31日 (月) 22:24 | 編集
神宮遠征観戦☆行ってきましたよん

最初はナイトゲームばっかだから土曜日しか観れないね・・・
なんて言ってたのが、
ええい!3戦とも観に行ってしまえー ・・・となり、
最終的には土日2戦の観戦に行って来ましたよーん

でも結局土曜日1試合だけになっちゃったんだけど

日曜日はもろ台風の影響受けてしまいました汗
残念!
無念!!

でも練習はバッチリ見れたから・・・ま、いっかーエエェッ!?!?

sP1080346.jpg

金曜日、5回の打ち上げ花火花火より先に上がった
国立の花火に惑わされてしまったドラ戦士でしたが
土曜日は神宮の方が先に上がったので無事でしたー

ドラ戦士は惑わされませんでしたが、アイシュタは
イバたんの「おーおー」より気になってしまい
グラウンドより斜め後方にガッツリ気ぃ取られてました。アハ。

日曜日は歌声までバッチリ聞こえてきましたよーjumee☆faceA59

なので雨・風・試合中止は辛いし悲しかったけど
練習と音漏れ、効果漏れは十分に楽しんできたのでしたー

嵐さんきゅ

ちなみに帰ってきたらピッカピカに晴れててはれ
台風はどこへ~!?!状態でビックリでしたよ・・・。
日本は広いじぇ、PAKAやろ~んアップロードファイル

ああ、そして、足が痛い
両足ふくらはぎが張りまくってますぞよ。
アイシュタ、故障者リスト入りかもよ?
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

