中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うう~む。
2009年 09月 06日 (日) 07:46 | 編集
うう~む。





うう~む。





うう~むうーむ





せっかくの日曜日なのになぜか早起きしてしまった。





じゃーなーくーてー

いやー、この頃ドラちゃん・・・
ぜっっっ不調ですね?



一時期は投打噛合いまくりで怖いほど勝ってたので
いつか反動が来るんだろーなー、、、なんて一応覚悟はしてたけど
(↑ いえ、反動なんてないほうがいいに決まってるんですが
今、ドラちゃん相当に苦しいですねー汗

ドラちゃんズ・・・
元気いっぱいのトキはみんなで元気いっぱい↑↑
落ちるトキはみんなで落ちる↓↓
そこまで全員で気ぃ合わせなくていーですからー
誰か空気読まずにAHOWみたいに元気な選手はいないの~はてな

ああ・・・
しょぼしょぼ。



しょぼしょぼながらアイシュタ、本日はつよぽんスキーな友ちゃんと
又兵衛さまを観て来ます。
だから勝っといてねjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R。← どこが「だから」なんだ?



不調じゃなくて故障のあらきさまへ・・・
やっぱりちゃんと治してから試合に出て欲しいと思います。
それでも出るのなら昔の金本さんみたいに
骨折しててもHIT!くらいの気迫でお願いします。

うぇーん号泣
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

