中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うっふー。
2009年 09月 06日 (日) 22:05 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜20回戦@ハードオフ新潟 090906
横浜 4-8 中日 *nikkansports.com



うっふ~jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
ドラちゃん勝ったやん。
ヨカッタやん。

ちょうど友ちゃんとバイバイして車に乗ってラジオ点けたら
何やらTHEピンチだったようで、実況アナ氏が絶叫タイム。
「捕ったかッ?捕ったかッッ?捕りましたー!!!捕りましたが・・・」

捕りましたはてな

捕りましたが、なんなのーーー!?!
と思ったらふずぃークン・・・
たぶん相当の猪突猛進系だったのね?
想像できる・・・。

その直後にトントンとアライバでチャンスメイクして同点に出来て
ほんとヨカッタねぇムフフ
ブランコさんの打席でお家に辿り着いたので同点の場面から
TVで観れました
同点止まりがなーうーむと思ったけど、そのお陰で
シゲさまの201号HR☆が決勝打となったんだから
うんうん、ヨカッタ

ところで一樹しゃんの打率が未だに0・・・だというコトには
気付いてないフリしたほうがいいのかな?
アイシュタ実はこっそりヤバイ?とか思ってます、ハイ。

骨折しててもHIT!の気迫で・・・とお願いしたあらきさんは
良い子の猛打賞☆でした
やれば出来る子あらきさん☆
うっふ~。(≧∪≦)

今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

