中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チェンくんかっこよすぎ~☆
2009年 09月 08日 (火) 22:58 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神18回戦@甲子園 090908
阪神 0-7 中日 *nikkansports.com



チェンくんめちゃめちゃ男前投球
三振ざっぱざぱ。
この前、野手にリズムが出るからゴロアウトの方がイイ・・・
と語ってたような気がするけどjumee☆faceA59
ファンからすればぶんぶん空振り三振取れると
気持ちがスッカーッッjumee☆fun1bとして観てて楽しい

どっちに転ぶかまだわかんない状態のトキに出た
ブランコさんのド凄いHR☆が素敵すぎました~

藤井クンは結局、骨折だったみたいだし
打線全体はまだまだ元気ハツラツ絵文字名を入力してくださいってトコまで
上がってきてないみたいだけど・・・
でも、みんなホントよく踏ん張ってるな~ムフフ

アリガトオ!
アリガトオ!!
アリガトオ!!!

一樹さんもがんばれー。早くゼロから離脱しよう!

今日の素敵すぎる1勝にありがとー☆
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

