中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
けんたーぁぁあー!
2009年 09月 09日 (水) 21:15 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神19回戦@甲子園 090909
阪神 4-0 中日 *nikkansports.com



KENTAぴょん・・・うるうる
今年、KENTAサイコー!!!ってピッチングを観た記憶が
・・・ない

さー中継観るぞーっっってTV前に座るより先に
どっか~んと失点されちゃうとねー
観る気半減するんだよねー。

リプレイで観てみれば
「ああ!そんな真ん中高めに!!!」
ってボール投げちゃってるし

今日はほっとんどラジオでながら聴き観戦でした。
熱の入った応援してなくてしゅまんこってす
なんとなーく放送終了まで聴いてしまったのですが
真弓監督は生声でいんたぶー答えてくれるのねー。
う・・・うらやましかーうるうる
うちのボス、最近ほとんど喋らんがなー

ああ、しょぼしょぼ。

さ!ドラちゃん☆
明日はがんばってくださいましよ!!


元気バロメ軽くDOWN↓↓
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

