中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昌。
2009年 09月 12日 (土) 11:43 | 編集
昨日のドラちゃん。
vsヤクルト21回戦@ナゴD 090911
中日 3-1 ヤクルト *nikkansports.com



うおー!!!
だー!!!
昌さんだー!!!

もうタイトルもそのまんま『昌』ですよjumee☆faceA59

今シーズンはもう昌さんの投げるトコ観れないのかなー?
なんて勝手に思ってました。
ゴメンなさい

最初ラジオ→途中BS→それから地上波観戦☆
どこの解説さんにも「ストレートがちょっと速過ぎだなー」と
心配されるほどに元気ハツラツ絵文字名を入力してくださいな昌さんなのでしたー

スイスイ投げときながらポコンと被弾するあたりは相変わらず
永遠の若手っぷりです。(,,´艸`,,)
この調子で50歳現役続行を熱烈希望☆
ポコンは少なめで、是非。

とにかくこの厳しい季節にお帰りなさい!昌さん!!!

それからやっぱりこれは書いとくべき人→一樹しゃん。
ゼロからの離脱、まことにおめでとうございます☆
もしかして年齢と一緒になったかな?

想像は出来ます。
ものすっごいプレッシャーを感じながら苦しんで苦しんで
それでもなんとか打席に立ち続けてたんだろーなーって。
その勇気にわたしは到底及ばないし尊敬してる。
が!しかーし
そこで泣かないで欲しかったのだ。
泣くなら試合の後で。
試合最中なのに気持ち切らしちゃったみたいに見えたよー
だからサックリ交代させられちゃったんじゃないのかと。
ま。
でもそこで感極まって泣いちゃうトコロが一樹しゃんの
愛すべきキャラなんでしょーねー。

なにはともあれ一安心です。
これで気持ちもスッキリ、妙に固くならずに自分を信じて
ヒットを打ち続けて欲しいと思います

昌さんの今季初勝利☆を堅く繋いでいった山井ちゃん、浅尾クン、岩瀬サマ。
そして小山クン、シゲさま。
とにかくセンターに打たしとけ・・・な勢いで守りまくる英智

みんな、みんな、ありがとー

さて、アイシュタ的push選手といえばあらきさんなワケですが
実はコチラ、こっそりとタイトル争いが熾烈化しております。
快盗さんのね
チーム・アイシュタのみなさーん。
メンバー入りしてるコトお忘れじゃなかったらささやかに・・・でいいので
どうぞ応援ヨロシクお願いします。
塁に出るトコロからね。←ココ重要
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

