中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボスもココロを閉ざす夜。
2008年 05月 01日 (木) 12:58 | 編集



vs横浜4回戦@ナゴD  080430
中日 2-4 横浜 *nikkansports.com

行ってきたんですのよ、2夜連続でドラちゃん応援に!!!
うーーーん。
ドラちゃんってばー絵文字名を入力してください!!!
岐阜からでさえも移動日ナシゲームはダメダメコース辿っちゃうんですか!?!
川井クン。
初回は確かにフラフラだった。
その後も常にいっぱいいっぱいだったかもしれないけど初回の2失点で
粘ったのになー。
負けが消えただけまだマシなんでしょーか???
ドラ投の耐え忍ぶ姿にううっっ・・・涙が・・・

アライバ歩いてビョンちゃんカキーンで同点に追いついたトキは
勝ったかのよーに大騒ぎだったんですけどねぇ。
岐阜なら間違いなく紙吹雪飛ぶっちゅーくらいの勢いで
二度目のアライバ歩いてビョンちゃんカキーンは・・・無理だった泣き顔

ボスコメ@ガッツナイター
「今夜は、何もない・・・」と言い残し、監督は立ち去りました。


ぼぼぼっボスー!!!
ココロ閉ざしとらんとなんとかしてくださーいjumee☆faceA80
特にアライバさんを。
ドラ友ちゃんに「あらきはなんとかならんのか」と激励(?)のお言葉を
頂戴いたしましたので。。。

【私信】P.K.氏、毎度ありがとうございました
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

