中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
か…勝った…(O_O)
2009年 09月 13日 (日) 18:20 | 編集
20090913181958
なんと!なんと!
やっとタテヤマンに勝ちました♪
しかも一樹しゃんの輝くタイムリー3ベースヒット☆
しかと見せていただきましたよー。(>▽<)b
もうホントにこれで吹っ切れて気楽に打席に立っていただきたい!


ところで…
ええと…
今日はあらきさんのbirthdayなので結構なお値段の内野席で
(チケ取りthanks☆あまなっちゃん(≧∪≦))
奮発観戦だったんですが…。ヾ(>ω<,,)ノ゛
あ…
あらきさま???
しばらく浮上の気配を感じられない超気弱なアイシュタ↓↓



でも今日はdra66さんとこでおなじみのおばあちゃんに会って
7回裏を一緒に応援できたので楽しかったですよー。(>∀<人)♪♪
(dra66さん!どうやらすれ違いだったようです。f^_^;)



ちょっと久しぶりのドーム観戦でしたがやっぱり楽しい☆
いろんな人に会えるからかな?

今日の1勝にありがとー☆
あらきもがんばれー☆
スポンサーサイト
mobile | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

