中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぷぅぅー。
2009年 09月 23日 (水) 17:41 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人20回戦@東京D 090923
巨人 5-3 中日 *nikkansports.com


はぁぁーしょげ
・・・てか
ぷぅぅーぐぬぬ
・・・てか

なんと表現したらいいんでしょ?
この気持ち。
見事に力抜けましたねーjumee☆faceA108


まずはGのみなさまおめでとうございます。
ワンセグで胴上げ拝見させていただきましたよー。
ちゃんと悔しさ噛み締めないといけないからね


それにしても・・・
ドラちゃんお人よし炸裂させすぎじゃなかろーか?
ええ、空気読まずに本拠地胴上げ全力で阻止!
していただきたかったですよ、マジで

なんとゆうとゆうより勢いの差!!!

あの選手がどうだったら・・・とかってくだらないコトは
一切申すまい


ここ最近、ずっと感じてたコトです。
一体ドラちゃんは今、どんなスタンスで試合に臨んでるの?
ってゆーのがなんだかとてもぼやけてきてて
(ファンとしての読みが浅すぎるから?)
アイシュタ的応援スタンスも迷い道くーねくねムシャクシャなのでした。

でも今日でスッキリです。
もう後は消化試合でも調整試合でもなんでもしたらいーよ。
クライマックスでひと暴れしてくれるなら!

とか言いながらアイシュタ、実は「捨て試合なんかひとつもねぇ!」
とか言っちゃえる金城の男前っぷりとかスキですけどねー
あの和田さんもビックリ!な変態ヒットもjumee☆faceA63



さて、ドラ兄さんたちがしょぼくれてる裏で
若竜クンたちには地味に歓喜の瞬間が訪れておりましたー
先日観にいったナゴ球でマジック1に到達していた若竜たち。
相手の虎さんが今日の試合で負けたため
今季のウエスタンリーグ優勝が決まりましたよー!!!

兄さんたちのしょぼんを癒してくれる・・・
キミ達はなんていい子たちなんだー

おーめーでーとー☆
あーりーがーとー☆



などと最後は今日の屈辱を紛らわせてみましたが・・・
どちら様もヤケ酒ヤケ食い等、お気をつけくださいまし。
スポンサーサイト
09dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

