fc2ブログ
中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
いい感じの右曲がり。
2008年 05月 01日 (木) 22:52 | 編集
vs横浜5回戦@ナゴD  080501
中日 2-1 横浜 *nikkansports.com

うおー。
とってもとってもとってもとってもスリリングでしたー絵文字名を入力してください
今日は憲伸・・・ってあちこちで見聞きしてたのでドーム行きたかったんだよなー(≧∇≦)ノ

5回終了してまだ0-0とゆうおもくるしーい↓↓展開の中、那須野クンにポテンされて
キレイに送られて超ドキドキの場面。
ふと憲伸のキャップの曲がり具合に懐かしい感じを覚えてほっ…。←何見てるんだか・・・・・・
あ。だいじょうぶだ・・・」と思ったのでしたー^^。
ああ、でも、憲伸の勝ちが消えてしまうんじゃないか・・・と途中ちょっとヒヤヒヤしましたが
無事今季初勝利です
上原より先に勝ったどーーー!

タイロンのお目覚め弾が最高だった(>∀<人)♪♪
ノリさんのタイムリー2ベースヒットも文句なしだった♪
しかーし、そこで打ち止め。
いつもながらにたーっぷり残塁を堪能するドラ打線であった・・・
どこまでも岩瀬にセーブを付けたいドラゴンズ。
それどころか防御率0点さえも継続させたいドラゴンズ(協力:チェンくんえっ)。
アライバコンビプレーが攻守に決まらなくって岩瀬さまにはきっつい登板だったコトでしょー。
最後もなかなかにスリリングでしたが、5月最初のゲームはエースで勝ちましたー

バンザーイ!バンザーイ!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R!!!

憲伸の最初の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト



08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...