中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
改めまして・・・
2010年 02月 27日 (土) 21:34 | 編集
久しぶりにログインしました
「あるぱかから更新しようよ・・・」
と言われ続けてやっとです


ちなみにしっぽさん?
わたしは更新したどー!
しっぽはしたー?



どうも
改めましてPCからおひさしぶり~なのアイシュタです。
生きてます。

と、言いますか・・・
久しぶりに生ドラちゃんを観て
やっと息を吹き返した感じかもしれません。


立浪さんの何度目(?)かのセレモニーに誘われて
思うツボで行ってきました、ナゴヤドーム☆

英会話に行くフリをして出かけたのに
帰ったらバレバレだった。
ハハ恐るべし。


おやおや?
PCからの更新が久しぶり過ぎて間違えて
途中で一瞬UPしてしまいました。
しかも続き書いてたらエラーで消えた
軽くショック

さて、気を取り直して・・・

続きはパノラマからおんぼろコンデジで撮ってきた
どうしてそんなにピンボケなの?な写真をひたすら
並べてみまーす。


01.jpg
まずはパオロン
相変わらずの愛くるしさ。
もはや反則です。
でも可愛い・・・
から許さざるをえない。

02.jpg
これな~んだ?

03.jpg
あらきさんのキャッチボール風景。
THEあらきを探せ☆

04.jpg
わたしたちのブーイングを浴び浴び登板。
山井ちゃん。
そりゃないぜセニョール、、、でした。

05.jpg
立浪さんです。
ホントに。
なぜこの微妙なタイミングで撮ったかは不明です、エエ。

06.jpg
ネクストでバットぶんぶんなあらきと立浪さん。

07.jpg
ランナーあらき。
(アイシュタ的)一番燃える瞬間。
ワイヤーは念力で透視してください

08.jpg
(THEあらきを探せpart2的)ランナーあらき生還
THANXもりのん☆
あらきさんちゃんといますよ~。
ホントに。

09.jpg
試合後セレモニー。
花束贈呈。
ロッテはサ(→)ブ(↑)ロー(↑)から。

10.jpg
ドラはもりのんから。
もりのんのファンサービスの評判が、、、。
頑張れもりのん!

11.jpg
マウンド付近で立浪さんご挨拶。
でもほっとんど見えない。

12.jpg
ライトスタンドまで立浪さんご挨拶。
でもほっとんど見えない。

13.jpg
そしてこっちにも手ぇ振ってくれた?
でもピンボケ。


結論。
非常に残念な写真しか撮れなかった。
なぜならカメラが悪いから。
わたしは悪くない。
以上。

つまり新しいカメラが欲っしいな~とゆうボヤキでした。
こりゃ失敬。


では、また
今度は1ヶ月以内に更新します。
変な広告記事がTOPに出ちゃう前にね(たぶん)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
更新したどーw
今日はありがとさーん!
2010/ 02/ 27 (土) 23: 16: 52 | URL | あまなつ # /zy8Dfp2[ 編集 ]
春だおー。
わぁ。りあちゃんだぁ。
と、更新の様子を嬉しく思ったよーー!!
いよいよぽかぽかしてきて。
いよいよウキウキする季節ですね♪♪

今季もたっぷりたっぷりこのワールドに。
酸いも甘いも押し込んでいこーね!!
不思議なコトに。
どんなにウチのチームが愛おしくても。
どーしてもいつまでも若竜大好きなわたくし。
今シーズンもヨロシクね♪♪
2010/ 02/ 28 (日) 00: 34: 31 | URL | waka # 4u5vzlOE[ 編集 ]
私も昨日行ってました。
久々に観た野球は楽しかったです。
荒木さんはタイムリーも出て、元気な姿を見られて良かったです。
でも2番セサルだと、荒木さんが盗塁するまで待ってくれずに打っちゃって、今季50盗塁は難しいかも、、、とか思っちゃいました。
2010/ 02/ 28 (日) 10: 21: 18 | URL | chiko # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
☆ あまなっちゃんへ

更新してたねー^^。
エライ!エライ!!
こちらこそいつもお付き合いありがとんe-415


☆ wakaちゃんへ

テヘヘ。
どエライご無沙汰してしまっててホントにホントに
ゴメンなちゃーいe-330

そうそう!
うきうきわくわくの春ですよ~e-343
昨日やっとOP戦を観に行って確信しました。
やっぱりスキだな~と。(≧∪≦)

わかる!わかる!
わたしもドラちゃんがスキでたまらないけど
選手個々はあっちこっちよそ見しまくり・・・
だからwakaちゃん若竜をヨロシクねんe-320
どんどん体が丸くなる平田リンにも愛目線で
ヨ・ロ・シ・ク!!!


☆ chikoさんへ

おお!
chikoさんもやっぱりいらっしゃってましたか~?
ですよね?
久しぶりにドームで試合観るとむくむくと
応援気分が盛り上がってきましたよね~?

>2番セサル
な~るほどe-284
それは大変かも~。
個人的な趣味として2番はやっぱりイバ兄さましか
いないと思うアイシュタですe-320
2010/ 02/ 28 (日) 22: 15: 31 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

