中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ノックアウトですぅー(┬┬_┬┬)
2008年 05月 03日 (土) 18:46 | 編集
vs阪神6回戦@ナゴD  080503
中日 1-9 阪神 *nikkansports.com

長良川では竜ベイベたんたちがベーブルース杯に参加してます。
昨日から謹慎が明けた森岡くんも元気にチーム帯同してるそうです。
出場機会はなかったそうですがベンチでよく声が出てたそうでヨカッタです(現地PKさん情報)。
ドラファンとしては悲しいnewsでしたが何事も人生勉強と捉えプラスに転じて欲しいです。
古久保コーチのブログ読んでちょっとホッとしました。 →コチラ

さて、お兄さん竜は・・・と言えば・・・。
安藤に軽~くスカされました・・・

りょーたのにーちゃんのHRは殺傷能力抜群でした。
ガサーラ瞬殺。
その後のイニングはもしかしたらほぼ気絶状態で投げてたのではないでしょーか?
いつもの刺すような目力が感じられなかったよ…。
どーしよーもなく打たれまくるガサーラに代打送らず続投させたのは
はっきり言ってベンチのエラーやと思うんですけどー、ボスー!!! byしろーと意見

4回6失点の時点でぶっちゃけ勝敗はあうとおぶ興味ですわ・・・( ̄-  ̄ )
立浪さまの打席さえクマpoohのおなかに頭乗せてゴロ寝。
チローンと横目で見てましたよ。
緊張感なくてすみません焦る3
でもその後、あらきで「お?」と起き上がりタイロンでまた突っ伏しましたがっくり
てか・・・アッキーの旬終わってない?

あ。
あらきファンの皆様。
最後のあらきのエラーは攻めの気持ちの現れだと思いますから
気にしちゃダメですよー^^。
それよりもあそこはよく止めました
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

