中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありゃ?
2010年 03月 26日 (金) 22:03 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島1回戦@ナゴD 100326
中日 1-3 広島 *nikkansports.com


ん!?!
なんすか、この負け方は?
確かにあらきさんは開幕間に合わなかった・・・
なのでアイシュタもおよそ開幕戦とは思えない
姿勢で開幕戦チラ観してましたよエエ。
だからってドラちゃん本隊もOP戦モードのままとは
これいかに???

つーか、相変わらずマエケン打てないねぇ。
確かに怪獣の赤ちゃんみたいで可愛いんだけどさ。
打とうよ、誰か。

今日ちゃんと開幕してた選手~!!
和田さんと、
和田さんと、、
シゲさまと、、、
ロック(#69)?(←ココ、アイシュタ趣味)

ホントはイバたんも、と言いたいトコだったけど
最後の打席で発狂させられちゃったので

吉見クンはきっと次は開幕してくれると思う。
て言うより信じるしかなーい!

今日はすかぱ、ラジオ、地上波、とジプシー観戦してて
どこで誰が言ってたのか忘れちゃったんだけど・・・
「去年までは大竹、ルイスといいピッチャーがいたけど
必ず7~8回で継投してくれてドラゴンズに勝機が来た。
今年は前田をどこまで使うのか?
監督も変わったし大野コーチも居るしねぇ」
っていう話しが相当ウケました。

どうやら今年のカプベンチに隙はない様子。
手強いねぇ

何よりも、目ぇ覚ましましょー、ドラゴンズ☆
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

