中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パレード♪パレード♪♪♪
2010年 03月 28日 (日) 18:48 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島3回戦@ナゴD 100328
中日 8-7 広島 *nikkansports.com


なにが?って“やっちゃいかんコト"オンッパレーーードやんか
今日、ドーム観戦のみなさま、、、
ホントにホントにホントーーーにココロの底からおつかれさまでした☆
気分上げ↑下げ↓忙しかったコトでしょー

ただしドラちゃんがやっちゃいかんコトすると
カプも根気良く付き合ってやらかしてくれました。
助かったー

本日アイシュタはお出かけしてしまってたのでまともに中継
観れませんでした。
ちなみに今日一緒に出かけた友人はかーなーりー辛口で
「あの外国人なんなん!?!国に帰れ!」とご立腹でした。
今日のサヨナラタイムリーで友の気は晴れたのだろうか?
そこんトコちょっと気になるアイシュタです

本日のハイライト等を観て振り返ってみるに、、、
もしかしてセサルは「やっべー」と大汗をかいて初めて
目が覚めるタイプの選手ですか???
ナベさんばりに試合前からお風呂がっつり入って
しっかり目ぇ覚ましといてよっちゅー話しですね。

とりあえず負けてもおかしくない試合を拾ったみたいで
ヨカッタ、ヨカッタ。

なんかドラゴンズ、年々やきうがヘタになってないかなぁ?
と、シロート心に心配が募る開幕3連戦でした

なにはともあれ、おつかれ☆ドラゴンズ☆

開幕カード勝ち越しにありがとー☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
開幕戦3試合とも観にいってました。
もう、守備の時間はストレス溜まりっぱなし。  
去年もブランコさんの守備でやきもきしましたが、今年も1ヶ月くらい我慢くらべかなぁ。
辻コーチ、森コーチにドミニカンの指導をしっかりしてほしいです。
「アラキさーん」と名前を呼んでしまいます。
でもしっかりと治してからでないとネ。
2010/ 03/ 28 (日) 22: 02: 08 | URL | chiko # -[ 編集 ]
追記です。
サヨナラタイムリーのセサルさんに、モリノさんが一番に抱きついていました。
選手会長になってアラキさん化しとる、と思いました。
2010/ 03/ 28 (日) 22: 59: 16 | URL | chiko # -[ 編集 ]
とりあえずさ・・・・・・。


8日の先発、バルデスはなくなったぜ。
2010/ 03/ 29 (月) 21: 38: 11 | URL | あまな # /zy8Dfp2[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
☆ chikoさんへ

>開幕戦3試合とも
おおーe-460素晴らしい☆
ファンの鑑ですねー^^。
守備はホント暫く辛抱するしかなさそうですねー。
って我慢はキライなのだが・・・(苦笑)。
>「アラキさーん」
バントもちょっと、、、と思ったので
わたしは「川相さーん」とマジで思いましたe-320
>モリノさんが一番に
TV観戦者、それは未確認でしたー。
かわいい情報ありがとうございますe-343
そういったトコから盛り上げてくしかないような
今のドラちゃんの調子ですしねー。
頑張れ☆せんしゅかいちょ!!!


☆ あまなっちゃんへ

まだわかんないよー。
先発ローテ全然固まらなそうだし。
まさかのKENTA復活ぶっつけ登板とかだったら
どーするー???
2010/ 03/ 31 (水) 22: 54: 59 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

