中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うーーーむ。
2010年 03月 31日 (水) 22:42 | 編集
昨日のドラちゃん。
vsヤクルト1回戦@神宮 100330
ヤクルト 5-2 中日 *nikkansports.com


ぼくたち初物はちょっと苦手なんだよねーっ
ねーっっ



今日のドラちゃん。
vsヤクルト2回戦@神宮 100331
ヤクルト 9-5 中日 *nikkansports.com


っていうかぼくたち燕さんが苦手なんだよねーっ
ねーっっ



って感じですか?
昨日も今日も最初の数イニングでTV観戦脱落です。
いやー、仕事がはかどるじぇ!
はぁ、とほほ


昨日の山井ちゃんが降板即強制帰名コースのような
グダグダピッチだったので(でもそうならなかった?)
流れもへったくれもないっちゃーないんだけど・・・。


元気ないですねぇ、ドラちゃん。
アイシュタも元気バロメ急降下↓↓↓ですよ。
てかアイシュタ、あらきさんがいない時点で
テンション超低空飛行のままなんだった


しかしなんというスロースターターな竜たちなんだ
早く暴竜になってくださいましー。
調子上向きになるまでは勝率5割ラインkeepで
なんとかお願いします
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

