中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらき復活☆
2010年 04月 04日 (日) 20:26 | 編集
昨日のドラちゃん。
vs阪神2回戦@ナゴD 100403
中日 3-2 阪神 *nikkansports.com


またまた四球スタートのチェンくん。
おおむね好投・・・も、終盤にポコンと1発浴びる。
何よりもみんなが打ってくれないなら
自分が打つ!あたりがドラ投らしくて◎。
後は走塁センスを磨くだな!
サヨナラ勝ちには素直にありがとー☆



今日のドラちゃん。
vs阪神3回戦@ナゴD 100404
中日 6-1 阪神 *nikkansports.com


あらきさん復活☆
そんなゲームを勝ってくれてありがとー☆
しかも伊藤準規クンが勝利投手になれて
めちゃめちゃ大喜びです(アイシュタが)。

久々に結構真面目に中継観ました。←エ?

もりのんの素敵な守備に助けられたり
虎さんちの併殺いっぱい目撃しちゃったり
(虎さん今カード一体いくつ併殺打したの?)
いろいろあったと思うのですが、なんと言っても
8回の3アウト目をちゃんと自分で取って
帰ってきたのがエライ!!!

もー、いい加減点取ってあげてー!
とTVに向かって懇願するアイシュタ親子。

が、願いむなしくサクサク二死。

ハハ「準規、頑張って投げとったのに可哀相やねー
lie*a「やで、チェンくんみたいに自分で打たなねぇ・・・

セサル丸無視のアイシュタ親子。

もおーしわけございませんでしたっっ
驚きの鋭い打球がセンターへ抜けていきましたねー。
そこからもっと驚きの5得点て。
お尻にガンガン火が点いてから頑張っちゃった感が
ありありなんですが、そこ気にしたら贅沢ですか?

シゲさまの美し~いダメ押しタイムリーに酔いしれた後
アイシュタふと気付きました。

lie*a「あれ?これってもしかして・・・
    あらきさんが3アウト目いただく展開だよねー?

ハハ「そうやね(バッサリ)

想定の範囲内でしたよ、エエ。

ご本人曰く「瞬発力に不安が残る」というコトなので
しばらくはスタメン岩崎クン、あらきさんスタベンですか?
今日は代打スタート2打数無安打でした。
が、アウトになったけど意外にいい打球?
と思ったのはアイシュタ贔屓目線です、ハイ。


それこそ驚き以外のなにものでもない

虎戦3連勝とあらきさん復活にありがとー☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりー!
毎年この時期になるとお久しぶりと言っているような気がしますが、元気にしてますか?
私は忙しすぎて、野球モードになりきれていない状態だよe-263
荒木さんが、1軍に戻ってきたのも今日の夜知ったぐらいだし。。。
開幕戦に負けてしまい、ドラゴンズやばいかなと思っていたけど、トラさんに3連勝してまずまずかな。
でもやっぱりヤクルトに今年も苦労するのかな?巨人は現時点でまだ試合をしていないので、なんとも言えないけど、何年か前のように巨人に強かったころを思い出してほしいね。
また今年もドラゴンズ見に行こうね!
ではまたv-222
2010/ 04/ 05 (月) 00: 16: 01 | URL | kuma # 0p.X0ixo[ 編集 ]
ひゃっ??
りあちゃん、すっかりお久しぶり☆
荒木クン復活なの??そーなの??

個人的に大切なお当番の日だったので、そんな大ニュースを見逃しておりましたー。。。
だってば、あんなにぽっかり心に穴の開いたドラ戦てばなかた。。(涙)
ひとまず復帰おめでとー♪早く早く私も荒木クンの姿を見たいですっ!!
2010/ 04/ 05 (月) 00: 30: 51 | URL | waka # v/MjrUuM[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
☆ kumaちゃんへ

お久しぶりー!!
はっはっは。
ホントに、ねぇ。
この季節に「久しぶり~e-320」の挨拶が
お約束になりつつあるねー^^。
続く限り続けたいねe-343
一緒観戦☆も。
そっかー、kumaちゃん忙しいんだ?
でもkumaちゃんの読みは正しい!
スワローズ苦手は相変わらず払拭できず・・・
可愛げないくらいにGが鬼強いのも相変わらず。
そんなこんなだけど今年もドラちゃんと共に
一喜一憂、楽しもうね~e-266
ぜひぜひ、観戦お付き合いくだされー。
忙しいのが去ったら、きっと、ね!?!


☆ wakaちゃんへ

おおうっ。
wakaちゃんトコに遊びに行けてなくって
ゴメンなさーいe-330
そうそう。
あらきクン、復活ですよーe-319
しかも今日からスタメン復帰もするらしいよー。
ホントかな???
だけどwakaちゃん・・・
次のスワxドラ@神宮は8月までもうないから
あらきさんのコトはスポニュでチェックしてあげてちょーe-461

>個人的に大切なお当番の日
あはは。
わーかった☆
可愛いあの子の登板日だったのね??
わたしはそっちがノーチェックだったよー。
13対12の試合は終盤すかぱで観てたよ。
恐ろしくて恐ろしくてひぃぃぃいい~って
言いながら指の間から観てたよe-263
2010/ 04/ 06 (火) 17: 36: 54 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

