中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
哀。
2010年 04月 12日 (月) 22:34 | 編集
まず始めに、ジャイアンツ木村拓也内野守備走塁コーチのご逝去を悼み、心よりご冥福をお祈りいたします。







以下、最近のドラちゃん。
だだっと羅列。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

vs阪神3回戦@ナゴD 100404
中日 6-1 阪神 *nikkansports.com


vs横浜1回戦@ハマスタ 100406
横浜 3-5 中日 *nikkansports.com


vs横浜2回戦@ハマスタ 100407
横浜 0-2 中日 *nikkansports.com


vs横浜3回戦@ハマスタ 100408
横浜 2-1 中日 *nikkansports.com


vs巨人1回戦@東京D 100409
巨人 4-7 中日 *nikkansports.com


vs巨人2回戦@東京D 100410
巨人 11-3 中日 *nikkansports.com


vs巨人3回戦@東京D 100411
巨人 7-1 中日 *nikkansports.com



なんとアイシュタ、このうちのハマスタ3戦目と東京D2戦目を
生観戦してきてしまいましたー
恐ろしいコトにどうやら今季は相当キョーレツな負け神様を
背負ってしまった気がします
うぇぇえええー。

今後はアイシュタ参戦日を予告したほうがいいですか?
健全な観戦をお望みのドラファン諸氏は同日観戦を
避けてください(全力で!!!)。
じゃないと、とんでもない惨劇を目撃するコトに
なるかもしれませんからー。

スー丸焦げとか・・・(爆)。

遠征観戦日記的なモノ書こうかなーっと思ったりもしたけど
脳が勝手に記憶を圧縮してしまいこんでしまったようです。
何も思い出せないよー。
書けないよー。

とりあえず携帯更新のハマスタはコチラ
後はなんかよくわかんない携帯写メとか。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg

ま、ざっとこんな感じ?


最後に、、、
3日間だんなさまよりガッツリとお付き合いいただいた
あまなちゃんにココロの底からありがとー
懲りずにまた行くどー!!!
Comment
この記事へのコメント
またいくどー!!
こちらこそ、お付き合いいただきホントありがとう!
よりによって千葉のときに勝っとるしドラ・・・v-37
2010/ 04/ 14 (水) 23: 33: 44 | URL | あまな # /zy8Dfp2[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
☆ あまなっちゃんへ・・・


ういっす!
また行くのだー!!
2010/ 04/ 21 (水) 01: 46: 51 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

