中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ええ?うそ!アッキー3勝目☆
2010年 04月 13日 (火) 23:15 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜4回戦@ナゴD 100413
中日 8-7 横浜 *nikkansports.com


いやー、、、ホントおつかれさま~
ドラゴンズの野球好きに付き合うのも疲れるねぇ

今日のヒロイン3人衆はサヨナラ打のシゲさまと
貴重な同点HR☆が通算100号のもりのん
こっそり3勝目をいただきマウスしちゃったアッキー

それにしても山井ちゃん。。。
次は一体いつ勝つつもりなんでしょー?

シゲさまがヒロインの中で何やら反省めいたコトを
おっしゃってたような気もしますが・・・。
ハッキリ申しましてどんなスーパーキャッチャーだろうと
あの山井ちゃんを勝たせるのは至難なコトでしょう。

ちょうど山井ちゃん降板のシーンはすかぱで観てまして
コーチ登場に解説のデニさんめっちゃビビってましたねー。
ちょっとウケました
どんだけ怖いんだ?このおじさん・・・と

マウンドでのお話しは穏やかそうに見えても実は
ココロにグサグサ刺さる厳しいコトを言われるそうです。
ちなみにアイシュタ目線では全然穏やかに観えない

山井ちゃんの頭は今頃、首のトコからもげて落ちて
コロコロと転がってるのかもしれません。
しかも相当長い終わりの見えない下り坂で
追いかけても追いかけてもなかなか回収できないかも。
でも頑張って!!
とにかく頭回収したらポコッとはめて帰っておいで。


山井ちゃんはあんなだし、打線は初回以降得点ナシだし
もう今日は勝てないかもーっと思ってましたよ。
アイシュタ、イライラMAX。
TV愛知解説・二村薫さんの喋りに癒されておりました。
呼称が「荒木君、井端君、森野君」ですからー。
ちゃんに至っては「たけひろくん」ですよ。
たけひろくん、伸び伸び出来ますかねー?」ですよ
なんという教育テレビ的長閑さ
そんなさんにほのぼのと癒されてるうちに

もりのえらーい
よし!福ちゃん打っちゃえ☆
シゲさまキター!!!!!!!

そして気付いたらアッキーが勝っている不思議。


ではアッキーと一緒に~
ごちそうさまでしたー」。


ところでアイシュタNo1push選手のあらきさんですが・・・
さん曰く
痛めた足はまだまだ完璧には治っておらず試合に出て
守備につきながら下半身を作り直している状態
」だとか。

じゃあさー、走れる足になるまでは8番ショートでよくない?
とかってアイシュタは思うのですが・・・。
ああ。
こんなコト書いて熱烈あらきファンの方々に怒られる?
アイシュタも本気であらきさん応援してるのよー。
いや、ホントに。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
山井ちゃんの首
りあちゃーーーん。
>山井ちゃんの頭は今頃、首のトコからもげて落ちて
・・・って、コワすぎなんですけどーーー汗
アイシュタってここまでホラーだったっけ?笑

ちなみに森コーチ、どう見積もっても同じくGOオチョ目線でも穏やかに見えません。
そして、森コーチって、若い愛人がいそうな気がしてならないっ!笑

今日はKENTAぴょん、しっかり試合作って勝利してくれてよかったよねー♪

ところで、初回、デントナが1塁に来たあらきと体を密着させたあと、あらきのヘルメットを人差し指でツンツンしてたの見たーーー?
デントナ、もしやホ○なのか?ってちょっとジェラってしまったよーーー!

8番あらき、りあちゃんのあらき愛を感じまくりました^^






2010/ 04/ 21 (水) 01: 58: 07 | URL | みんこ # nzdn0PDk[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
☆ みんこさんへ・・・

あっはっは。
ちょっとした涼を楽しんでいただけたでしょうかー?
って肝試しv-39にはまだ早い?
なんかね、、、
山井ちゃんってゴーグルして投げるでしょ?
観てたらだんだん2頭身の戦隊ヒーローのフィギュアとかが
頭に浮かんできましてー。
で、それって頭コロンって取れるのかなー?と・・・。
そうゆう妄想に逃げないと直視できない山井ちゃんの
出来だったのでv-406

森コーチに愛人さんが何号までいるのかはアイシュタ
全く存じ上げませ~ん(話し膨らんでるし!)e-264
そしてデントナさんがあらきメットつんつんしてたのも
見逃してしまっただよー。
えーん、残念e-263

てか、そゆチェックに怠りのないみんこさん!!!
さすがですe-461
2010/ 04/ 21 (水) 23: 21: 39 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

