中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
惨被弾。
2010年 04月 14日 (水) 21:52 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜5回戦@ナゴD 100414
中日 4-9 横浜 *nikkansports.com


ガサーラ。。。
3被弾
村田とかスレッジとかおとなしくしてた子を
なぜ起こす???

ま、もがいてもがいてやっと水面に顔出した
ガサーラの足を間髪入れずに引っ張って
またブクブク沈めたのはもりのんですが(毒)。
なのでガサーラの自責は3です

もりのんもいかんや~ん(山田昌風)。
引っ張っていいのは絶好調のトキのだけやて。
↑ 一体いつの話しだ・・・

だいたいドラちゃんの挙げた4得点のうち
半分は長峰~の打点って、どうなのよ。

初回、1~3番で流れるように1点取った後
続かなかったのがいけなかったと思うひと~。
はーい!!

ブランコさんの調子の悪さが気になります。
打てないからって橋本に文句言うのは筋違い。
そんなブランコさんはスキじゃなーい
江尻んのすっぽ抜けもややこしいトコに抜けたなぁ
・・・とも思うけど。
そんなんで文句言われたら橋本も困るやん

ちなみにあらきさんですが・・・
明日がハマの番長の登板らしいというコトで
さっそく今日から暖機運転開始
明日までもつかしら?

残念ながらチームは負けちゃったので、あらきファン
こっそりと本日の猛打賞を喜びたいと思います。

あらきさーん。
ありがとー☆
明日も頑張ってねー!!!



※昨日、一昨日とfc2管理画面がエラーになっちゃって
下書き保存のまま放置してた記事も↓にUPしております。
ランキング等一切関係ありません。
よろしければぽちっと拍手していただけると
励みになりまーす。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

