中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勝ち、、、きれな~い!
2010年 04月 21日 (水) 22:59 | 編集
今日のドラちゃん。
vsヤクルト5回戦@ナゴD 100421
中日 2-2 ヤクルト *nikkansports.com


アッキーまさかの4勝目!?!
・・・を期待しましたが引き分けでした。
残念!
ホームゲームだから勝って欲しかったのになー

てか、和田さんのHR☆の前にブランコさんが
塁に出ててホントよかったー
だから同点に追いつけたワケで・・・

その後は「さぁここで勝ち越ししようよ!
って毎イニング(11回除く)思って観てたのに
なぜにそんなに残塁したがるのだ?
キミ達は

はぁ、しょぼしょぼ


ところであらきさん。
足の状態、ホントのトコどうなのー???
2塁打になった打球。
いつもだったら2塁オーバーランして戻りますよね?
1塁回ってすぐもうスピード緩んでるわ、
ぽてぽてぽて、、、と力なく2塁に歩いてくわ。
そんな走塁は悲しいよ
おまけに最後は代走出されちまいましたー

はぁ、しょぼしょぼ


今日はかなりテンションの低いアイシュタでした。
明日は元気になるよー
ドラちゃん次第だけどな!!
スポンサーサイト
10dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

