中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初盗塁・・・だけど。
2010年 04月 23日 (金) 21:18 | 編集
今日のドラちゃん。
vs阪神4回戦@甲子園 100423
阪神 7-1 中日 *nikkansports.com


今日やっとあらきさんが今季初盗塁
記録しましたが、、、
すっかりいいトコなしのゲームだったような

アイシュタ、投手のコトはよくわかんないんで・・・
チェンくん何がダメだったのかなー?

二死無走者からアライバで1点取ったトキは
ものすごーーーっく気分ヨカッタのになー。

それは同点で済んだんじゃ???っていう
逆転のされ方にちょっとイラッとしてしまい
気分転換がてらお風呂でほかほか~っと。


んで・・・


出てきたら・・・


どエライ点差がついてましたとさ。


とほ~


スコア確認すると遊安が多いのが気になる。
あらきさん、、、がんばって!!!

ちなみに・・・
こんなゲームの日ではありますがこっそり
打率稼ぎに励んでたあらきさんでした
そういう空気読まなさ大スキよ

なんと言うか、あっちもこっちも我慢。
今はとにかく我慢、かな?

我慢しながら明日もファイトだじょー!!!
スポンサーサイト
10dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

