中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
い?わ?せ?
2010年 06月 07日 (月) 21:49 | 編集
PCから久々更新。

神戸行って「笑って忘れる」試合観て
ついでにウイルス拾って撃沈でした。

でも今日から無事復活です



今日のドラちゃん。
vs西武4回戦@ナゴD 100607
中日 3-4 西武 *nikkansports.com


で?
岩瀬さん?
セーブとか名球会どころの話しではありませんでした。

アイシュタ的ゲームプランは3-0のまま8回まで川井ちゃん。
9回→岩瀬、ああ美しき完封リレーとなるはずが
おとと、おとと、と思う間に無死満塁。
三邪飛を捕ったもりのんの「俺はやったぜ!」顔が
素敵すぎましたー
が、岩瀬さん悪すぎましたー
以上。


・・・。
終わっちった。


今日のゲームも笑って忘れりゃいーんですかねー? >ボスー?
いや、笑えない笑えない
快投川井ちゃんの勝ちが消えたというのに。
ちなみに間でこっそりパコンと打たれてる人について
アイシュタ家では
*******?
**********!?!
***!***!***!!!
(↑全てオフレコ)
と、エライ扱いになってました。


相変わらずのツメの甘さです。 >ドラちゃん
せっかく買ってきたお土産の551蓬莱の豚まんが
昨日で賞味期限切れてたアイシュタと同じくらい
ツメが甘い!!!


貯金なんて贅沢なコトは申しません。
どうか交流戦勝率5割で終われますよーに
アイシュタはゆるーくぬるーく応援しています。



神戸photoたぶん、そのうちUPします。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

