中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今季初サヨナラ☆
2008年 05月 04日 (日) 22:38 | 編集
vs阪神7回戦@ナゴD  080504
中日 3-2 阪神 *nikkansports.com

ふぅ。
あぶない。
あぶない。
危うく吉見クン見殺しコースを辿るトコでした。。。

後1本が出ないのは、長良川で観てきたばっかやっちゅーの・・・むー
ヒットはそこそこ出てたのに本気で残塁スキですねぇ・・・ドラちゃん。
(わたしはキライ!)

8回の3連打(この場合、ビョンさんは空気)で同点に追いついたトコは
お見事でした(○,,ゝω・)b

そして吉見クンの後を0点でほぼパーフェクトに繋いでいった投手陣
素晴らしーい
69。の圧巻の左打者総殺しに天晴れ

最後はやっぱりミラクルビョンギュさんでしょう。。。
今日の打席はことごとくダメダメでした。
ああ、去年ビョンちゃん見ながら抱いてた気持ちを思い出してきたぞ・・・
とココロの奥がかすかにザワザワしてきたトコロでアレですからねー!!!
さすがGDS一押し選手です
ビョンちゃんありがとー☆
サヨナラしてくれてホントありがとー☆

ちなみに・・・
川相コーチが今日一番嬉しかったのは、9回先頭打者デラロサが四球を選んで
出塁したトコだったそうです(>▽<)b
あの後、あらきもキッチリ送りましたー
川相センセも褒めてくださったのでしょう。
それは嬉しそうにニコニコしながらベンチへ帰っていきました^^。
残念ながらその場面でサヨナラはできなかったんですけどね・・・涙
ホント後1歩ですね!ドラの攻撃。。。byしろーと意見

さりげに昨日、今日とそれこそ空気のように気配を消してしまっているもりのん
お願い、元気出してくだしぇーo(*´∀`*)9

ボスコメ@ガッツナイター
誰か関所で止めている。今日の試合がきっかけになる?どうかね。簡単に考えたほうがいいと思うんだけど、本当に良かったら8回、ひっくり返っていた。10回11回までいくんだから、まだ何かがある。結果サヨナラで勝ったとかは別として、潰すチャンスはあった。そこで打っていれば、こういう試合にはなっていない。でもこのメンバーしかいないんだからいいんじゃないか?もがき苦しめば。いつかはパッと花開く。


最近では珍しくたくさん語っておられます。
が・・・しろーとイマイチ理解しきれません。
通訳サンplease
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

