中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
森野+和田。
2010年 06月 23日 (水) 21:20 | 編集
今日のドラちゃん。
vs横浜8回戦@豊橋 100623
中日 4-2 横浜 *nikkansports.com


なんでしょ?
昨日とそっくりなシーンを観たような
そうでもないような・・・。

アイシュタ的特別心配な選手のひとり、山井ちゃん。
7回表は
「ココ抑えたらキミ絶対勝ち投手になれるからー!」
などとシロートらしくとっても適当な発言の声援を
せっせと送ってました
TV前から。
カスティーヨさんの打球は少々ドキドキしたけど
ちゃんと和田さんのグローブにすぽっとな
なんでもいいのだ!
アウトが取れれば。

そして7回裏。
アイシュタの希望通りに打つもりのん和田さん。
彼らは一体なにものーーー!?!
神様みたい
感謝☆感謝☆
仕上げはシゲさまの美しーいタイムリーヒット。
ちゃん、塁に出てちゃんと還ってきた。
えらーーーい

今日もやっばりきっちり3点差。
終わってみれば2点差
なんでもいいのだ!
試合に勝てれば。

今日の1勝にありがとー☆
↑毎日書けるなんてしあわせ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
りあちゃん、連日コメ失礼します。

ケン坊、探検家説に大爆笑~~~!!
深い深~い森の奥深くを
未だ探検してるよーな気もしますが・・・。
お宝を見つけて早く戻って来てほしいものです。

そうそう、アイシュタといえば忘れちゃならない“山井ちゃん”よねっ♪
あとKENTAぴょんのイメージもかなりあります^^
あらきさんは・・・(・ω・;)(;・ω・)

山井ちゃんの豪快2ベースよかった~~~~!!
みんなの心に火をつけてくれた気がする。
今夜の山井ちゃんはかなりの優等生だったよね^^

明日もありがとー☆言いたいね♪
って、ベイをカモりすぎかー!?
2010/ 06/ 24 (木) 01: 13: 49 | URL | みんこ # /Amn5WiM[ 編集 ]
☆ みんこ嬢へ...
わーーーい。
welcome☆welcome☆

もしやチェンくんも探検家になったの??
と思うような今日の試合でしたv-12
野球チームなんだから探検家は一人で十分なのにな・・・。

山井ちゃんとKENTAぴょん。
↑うふふ^^。ばれてたか?
ふたりともやれば出来る子ちゃんのはずなのに
微妙なトコでフラフラするから気になるのよねー。
いじり甲斐がある・・・とも言う。(≧m≦)ぷっ!

> 山井ちゃんの豪快2ベース
そうそう!
「誰!?!あの凄いバッターは!?!」って
我が家で大絶賛でしたe-266
そこでちゃんと打てたあらきエライ!!!
もうドキドキしたよー。
打ててヨカッタよー。
ぶっちゃけ遊ゴロかと思ったけど・・・。

今日は負けちゃったけど2勝1敗ペースでいけば
ささやかながら貯金生活できるはず?
うおー!
がんばれドラちゃん!!!
2010/ 06/ 24 (木) 22: 47: 37 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

