中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
岩瀬着々。
2010年 06月 25日 (金) 21:28 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島10回戦@ナゴD 100625
中日 3-1 広島 *nikkansports.com


本日、吉見クンとマエケンのさくさく対決。

HR☆で効率良く得点☆
「345番が打てば勝てる」というボスコメ通りに
くりなっぷで2発

ここんトコ試合終盤に代打で登場のちゃんが
連日お仕事出来てるのが嬉しいです
「1点しか取っちゃダメってわかってるかなー?」
とかってふざけたコト言いながら観てたら
1点も取らずに終わりましたとさ

でも岩瀬サマがランナー出さなかったから
8時半前終了
素敵☆岩瀬。

今日はNHKで観てたのでドアラさんのバック転を
久しぶりにTVでチェック
失敗しおりましたがなー
しかも突っ伏したままジタバタジタバタ。
もしかして川島のマネ?

でもドアラさんの失敗とは関係なくドラちゃん勝利。
今日の1勝にありがとー☆
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

