中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キョドったSAYONARAホームラン☆
2010年 09月 01日 (水) 23:55 | 編集
今日のドラちゃん。
vs広島20回戦@ナゴD 100901
中日 3-1 広島 *nikkansports.com


久々に「今日のドラちゃん」の書き出しです。
いやー、今日はまえけんに完封されちゃう!
って思ってましたよー。

いいトコロで同点に追いつけました。
あらきえら~い!!!

山井ちゃんはなんだかフラフラしてる気もしたけど
自責は0だし中盤からはいい山井ちゃんだった
素晴らしか~

んでもってSAYONARAの岩崎クンが全ての笑いを
かっさらっていった今日の試合でしたー
笑いじゃないけど・・・、真剣勝負だけど・・・。

だってTV観戦者的には前進守備の外野の頭超えたから
サヨナラは確実だなーっとは思ったけどまさかHR☆とは
ってトコロでキョロキョロしながら岩崎クンが走ってるから
嬉しくて笑えるし可笑しくてもっと笑えるし。(@´艸`@)
どんだけ必死で回り見えてないんですか?あなた!
って感じでした。

いろいろイライラだけが募りそうな今日の試合で
最上の結果が待っていたコトに感謝です。

今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岩崎選手!やったぜ!
りあさん おはようございます!
岩崎達郎選手、ご本人が一番びっくらこいとりましたね!
私は仕事中にラジオで中継を聴いていましたが、
最後の劇弾はボリュームほぼ全開で聴いていました!
岩崎達郎選手は、私と誕生日が一緒なんですよ。
年はぜんぜん違いますけど(笑)

荒木選手の同点タイムリーも嬉しいですよね!
最近、本当にいい調子で。
うどん屋のおばあちゃんも歓んでいるはずです!
2010/ 09/ 02 (木) 01: 49: 18 | URL | dra66 # RKJk8vrw[ 編集 ]
☆ dra66さんへ
おっっ・・・おはよーございます。
冬眠明けかと思ったらまだ惰眠を貪っている
ダメダメなアイシュタですe-330

ホントに岩崎選手のサヨナラホームランは
本人の反応含めてビックリでしたねー。
>誕生日が一緒
なんとなんと?
じゃあ誕生日繋がりでdra66さんにも近々
ビックリいいコトがあるといいですねー。

おばあちゃんは相変わらず可愛かったですe-266
教えていただいた通りゆっくりと4回頃に
伺ったら丁度来たばっかりだったみたいで
お茶を買うトコロに遭遇してわたしまでコーラを
ご馳走になってしまいましたー。
最近のあらきさんの調子だとあらきファンのココロも
休まりますねー。
おばあちゃんにも益々元気に応援してもらわなきゃe-415
2010/ 09/ 03 (金) 23: 49: 41 | URL | lie*a # 26d9aznY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

