中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どぅお~ん。
2010年 09月 03日 (金) 23:39 | 編集
今日のドラちゃん。
vs巨人22回戦@ナゴD 100903
中日 3-2 巨人 *nikkansports.com


矢野さまがー!!!
あらきのココロのオアシス矢野さまがーーー!!!
どぅお~~~ん。←アイシュタ落ちた

城島来ちゃったし肘は完治しなかったみたいだし
仕方無いコトなんですよね、、、。
お疲れ様でした


さて、気を取り直して今日の試合。

文句言いたい放題。@アイシュタ家
「点取ったすぐ後に点取られるピッチングしとる~!!」
って言ったらホントに坂本ちゃんに打たれおった。
「こーゆー微妙な展開で浅尾がこうゆう失点すると
岩瀬がなー・・・(その先はあえて口にしない!)」
って言ったけど岩瀬さまは踏ん張った
岩瀬エライ

何よりアッキーがナイスリリーフでしたー
ちょっと普通より早い出動だったせいか
ランナー2人出した後からの快投だったけど
そこはアッキーの丸い顔に免じて(?)
笑って流しましょー、そーしましょー。

そしてやっぱり頼りになるのは和田さん。
今日のもある意味、驚愕のHR☆
あのフォームでどうしてあそこにHR出来るのかなー
不思議すぎます。
でも素敵です。

素敵と言えばシゲさま
なかなかの綱渡りゲームで母さん頑張った
しかも打では4-4。
フツーにビックリ
なのに1度も帰還してないコトにコレまたビックリ
1度でもシゲさまを還せてたらもうちょっと楽な
試合展開になったんじゃなかろーか。
あ???
あらきか・・・
こりゃ失敬。

なにはともあれ
今日の1勝にありがとー☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

