中日ドラゴンズ熱烈応援中♪
アインシュタインっぽい
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とぅぇぇえーっっい!!!
2008年 05月 05日 (月) 21:16 | 編集
vs阪神8回戦@ナゴD  080505
中日 4-10 阪神 *nikkansports.com

ちょっと空気が重たいので雄たけんでみました・・・風桜散っちゃった
子供の日やのになぁ、ドラちゃん・・・ガーン

今日は朝からまったりお出かけしてまして。
たーっぷりプリプリらららランチ食事してご機嫌でした。
そして友人の用事に付き合ってや○~だでんき♪行ってきました。
そしたらTV売り場で・・・衝撃の映像見ちゃった。。。
(この地域ではTV売り場行けばたいていドラ戦中継が見れます(^^)b)

きゅっっ!きゅうたいにー!?!

一樹しゃんがライトフライを打ってこんごクンが投げ始めた・・・とゆう辺りを
世界の亀山モデルを品定めするフリしながら見てましたけどー絵文字名を入力してください

なんだ?なんだ?なにがあったんだ???
ドラ友ちゃんに聞いたら代える間もなくあっという間の7失点だったそうで。。。
ナカータ
ナカータ?
ナカータァァアー!!!
次の登板に引きずるコトなくしっかり調整してきてくださいましねー

ところでドラちゃん、今年は虎戦苦手なのかなーっと思いまして・・・
なら他の試合で勝ち星余分に拾えばいいやん?とか思いまして・・・
そしたらドラ友ちゃんに「そんなのダメダメ!」と諭されました、アハ。

とりあえず
ドラちゃんもナカータも気持ちの切り替えが必要ですね!
そしてファンも気持ちの切り替えが必要です(>▽<)b
とゆうワケで衝動買いしてきましたよー クリムゾンレッドのドライヤー。
↑ どーゆーワケ?

アライバもりのんで2得点
それだけが今日の癒しです

【追記】

ボスコメ@ガッツナイター
(中田?)人間のやることだからこんなこともあるよ。今日はまるっきりダメ。(ここのところ調子よかったのでは?)まだまだそんなピッチャーじゃないよ。ストレートってわかってて、空振りをとれるピッチャーなんだ、あいつは。そのストレートが中に集まってきたらやられる。いつ戻ってくるかだな。野球選手がよく陥りやすいケースなんだ。暴れる選手はユニフォームを脱ぐまで暴れなきゃダメだ。勝手にイメージチェンジなんかする必要はない。それをやるなら年とってからだ。まぁでもわからんだろうなぁ、経験した人間じゃないと。まぁ、何年か前の鈴木もそうだったろ?キャンプでイメージチェンジしようとしている姿をみて、この子勘違いしてるなと思ってたけど、今年は戻ってきた。中田もどこかで戻るでしょう。それで初めてわかるんじゃないか?まだ若いんだから。26?なんだ、26か。俺がプロ入った年じゃないか。そこから20年やれるんだから。


ちょっと今日のボスコメはいいです
スポンサーサイト
08dragonz | - | - | top
copyright (C) アインシュタインっぽい all rights reserved.
designed by polepole...

